「みらぼく島田」さまからご寄付をいただきました!ご支援ありがとうございます。

ご支援ありがとうございます。

島田市を中心に楽しく投票行動することを応援する活動をされていた「みらぼく島田」さんが活動終了されるということで、協賛金の残金をわかもののまち静岡にご寄付いただきました。

みらぼく島田とは?

選挙率向上を目指して活動する「未来は僕らの手の中プロジェクト」(略して「みらぼく」)。みんなが「楽しく行動(投票)」することを応援する有志のプロジェクトです。

S__53207042.jpg

ご寄付いただいた支援金は、「わかもののまち」の実現に向けて、主として若者の活動資金として大切に使わせていただきます。

ご寄付ありがとうございました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ご支援お願いします! 「月500円からできる”わかもののまち”への支援」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
わかもののまち静岡では、campfireというクラウドファウンディングのサービスを活用し、月500円からのマンスリーサポーターを募集を開始しました。
支援金は、静岡市、焼津市、藤枝市及び本部事業の活動資金として使わせていただきます。
スライド1
クレジットカード情報を入力いただければ、月々決まった支援額を自動で引き落とすサービスとなっております。
campfireを活用しての賛助会員の登録をぜひご検討ください。
【手順】
①上記リンクをクリックし、campfireに簡単な会員登録
②「このプロジェクトを支援する」をクリック
③ご支援の内容を選択し、クレジットカードの情報を入力
④カード情報から月々自動で引き落とされます