【告知】GWのやいぱるイベント ガーランド作り・ベンチワークショップ

ゴールデンウィークのやいぱるのイベントは目白押し!

まだ予定がないな〜という人はぜひ遊びに来てくださいね!

【5/3(木)DIY ベンチ作り】

やいぱるの前にこんな風にいろんな人が座って、交流できるベンチがあったら素敵ですよね。

ということで、ベンチ作りワークショップをやります。

スタッフはDIYのど素人なので、
作り方を教えてくれるのはやいぱるを利用している若者です!

■日 時:2018年5月3日(木)13:30~16:30
■会 場:若者ぷらっとホームやいぱる
■参加費:100円(保険代・飲み物代)※人数によって変動
■対 象:どなたでも
■申込み:直接やいぱるへ!

【5/4(金)ガーランド作り】

「ガーランド」って知ってますか?

イベントやお店をオシャレに装飾するものです。

「GWだけど予定ないな〜」という方は一緒にガーランド作りをしませんか?

作ったガーランドはもちろん持ち帰っていただけます!

今回は端切れ布を使って、三角ガーランドをつくる計画です。
いくつか布はこちらで用意しますが、「どうしてもこの布を使いたい!」という方は、持参してください。

裁縫道具を使いませんので、どなたでも簡単に作ることができます!

■日 時:2018年5月4日(金)14:00~16:30
■会 場:若者ぷらっとホームやいぱる
■参加費:200円(材料代)
■対 象:どなたでも
■申込み:直接やいぱるへ!

 

 

「【告知】GWのやいぱるイベント ガーランド作り・ベンチワークショップ」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。